吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



息子の強いリクエストで


お昼ご飯はお寿司にしました🍣



これ2つ注文し📱、私がお店まで取りに行ってきました🏃‍♀️

お寿司を持って帰っている途中


ママ友とバッタリ指差し気づき気づき


「く-ちゃん!私、最近毎日願ってる事があるのよ」


「なに?なに?


「5年生のクラス◯◯君と(息子)一緒になれるように」


「わぁルンルンありがとう」


息子とママ友の息子さんは、保育園時代星親友でしたが、小学生になって、1度しか同じクラスタになってないんです泣き笑い


5年生は、林間学校もあるので、クラス替え大事だなぁと思ってました。


毎日願ってくれているなんて、嬉しいです🤗。


感謝です🍀


どうなるか分かりませんが、とりあえず


春休み🌸楽しんでね爆笑


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me