吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




息子のおやつです🍫🍭



ファミリーマートとBT21キラキラのコラボキャンペーン


すぐに完売するという噂を聞いたので👂️


販売初日の朝🌞ゲットしてきました


ママ必死笑い泣き


でも、確かに可愛い🤗


ファミリーマートはキラキラBTS・BT21・TinyTANのコラボキャンペーンが多いので、買い物の帰り、必ず行ってます泣き笑い


店員さんからも


「いらっしゃいませルンルン」ではなく


「ご苦労様ですルンルン


と言われるようになりました指差し


ファミリーマートに行ったらスタンプがもらえる、スタンプカードがほしいなぁニコ


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー

秋田くみ子がお届けしました

I'm happy Yourhappy with me