吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️





休日の午前中🌞



近所の中学校の吹奏楽部がルンルン、運動場でミニコンサートを開催してました🎺📯。



お家にいても



「今から始めます」とアナウンスがハッキリ聴こえるぐらいの近さ指差し



息子の小学校からもキラキラお知らせを頂いていたのを思いだし、失礼ですが、お洗濯・掃除をしながら聴かせて頂く事に🤗。



オ―プニングは



ドラゴンクエスト序曲星



そして、昭和平成歌謡曲へ。



ピンクレディーさん・テレサ・テンさん、石川さゆりさんのヒットソングルンルン



わぁ懐かしいなぁ照れと思っていると



令和のヒットソングメドレー!!



演奏も凄い上手で感心していると



曲は、BTS・back numberへ音符



「選曲のセンス良すぎだわ」と独り言を言いながら、洗濯を干す私👕👖



「次の曲で最後です」とアナウンス🎤



何だろうと思っていると、



美空ひばりさんの「川の流れのように」でしたキラキラ



何か感動してしまって、洗濯を干し終わる時、涙がでました。凄く幸せを感じた幸せな時間でした。



吹奏楽部の皆様、ありがとうございましたおねがい


内容と関係ない写真ですみません

吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me

 

 

ご登録宜しくお願い致します

    ↓↓↓↓↓