吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



今日は、パパさんと一緒に



新しい炊飯器キラキラを買いに行きました



お店に行って、ビックリしたんですが、今の炊飯器は、いろんな機能があるんですね指差しキラキラキラキラ



タイマーと美味しく炊ければいいルンルン



と思っていた私の考えは、かなり時代遅れだったんだと衝撃を受けました!!



あれこれ迷いましたが、パパさん



「ママが使いやすいのでいいよ音符



と言ってくれたので、気になっていた炊飯器を購入させて頂きました照れ



パパありがとうございました



帰りは、息子に頼まれていた星お菓子を買いにコンビニへ🏃‍♀️


可愛いレアチーズタルト照れ



自分の分も、別で購入しましたニコニコ



今月は、BT21のキャンペーンが多いです飛び出すハート



コンビニに行く回数が増え、そして、体重も増えそうなくみママです泣き笑い



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー

秋田くみ子がお届けしました

I'm Happy Yourhappy With me