吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




やってまいりました



花粉症の季節ダッシュ



中條家はみんな花粉症なので、毎年、いろんな対策をしているんですが



先日、黄砂と花粉が大量に飛んだ日、息子の鼻がムズムズになりまして🤧、病院のお薬を頂く事に。



以前なら



病院へ行き→診察を受け→お薬を頂く



という流れでしたが



今回は、オンライン診察で、お薬を頂く事にしましたニコニコ



指定の時間が来ると、テレビ電話で先生とご挨拶ニコニコ



すぐに症状をお伝えし、カメラに向かって口を開け、喉の症状も見て頂きました📹️



「花粉症辛いね。お薬出しておきますね」



「ありがとうございました🙇‍♂️」



赤ちゃんの時から、息子の症状などを、よく把握して頂いている、かかりつけの病院なので、本当に助かりますキラキラ



お薬は、こちらが指定した近所の薬局で受け取れるので、凄く便利です🏃‍♀️。



本当にありがたいシステムですし星



時代だなぁ指差しと改めて思いました。




吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー

秋田くみ子がお届けしました

I'm happy Yourhappy with me