吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




息子のカットに行ってきました✂️



いつもお世話になっているママ友のお店



心斎橋「ポフィネ」



密を避け、プライベート空間でカットしてくれるので、本当にありがたいです照れ



行くタイミングを逃してアセアセ4ヶ月カットをしていなかったので、息子の髪の毛は伸び伸びで



完全に女子泣き笑い


毎朝🌞ブローでダッシュごまかしていたんですが、前髪も、もう限界で、学校の連絡帳に、



「髪の毛長いです」



と書かれないかヒヤヒヤしてました笑い泣き



無事にカットをして



スッキリ~~~ルンルンルンルン


「BTSのジミンみたいにお願いします」


とカットする前、写メを見せてました指差し


無理難題を聞いて頂き、ありがとうございました


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me