吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️





昨日、近所のスーパーで買い物をしていたら👛



私の前を



髪の色が黄色と赤色でルンルン



服は茶色、マントが赤・黄・白色の、かなり派手な感じの男性が歩いていらっしゃいました指差し



「凄い目立ってる。でも…何か見た事ある格好だな」



そう思っていると、その方が振り返って、こちらを見ましたキョロキョロ気づき



あ~~~~煉獄さんだ!!!!!!



そうなんです音符



髪型・髪色・衣装、そしてメイクも完璧なキラキラ鬼滅の刃の煉獄さんの格好をした方だったんですびっくり



スーパーにいる人、皆さん振り返る状態 



「煉獄さんが好きな方なんだなぁ」というレベルではなく、一瞬「ロケしてるの?」とカメラを探すぐらい



星完璧な煉獄さん星



あまりの凄さに感心してしまいました👏



「そうだ!!許可を得て写真を撮らせて頂こう」



と思い、「煉獄さん」を追いかけました🏃‍♀️。



でも、煉獄さんは足早に🏃‍♂️



スタバに入って行かれました泣き笑い



もちろんスタバにいた方は☕全員、煉獄さんに注目



スタバで並んでいらっしゃったので、今回は諦めました



このブログを読んで下さっている皆様に、煉獄さんをお見せしたかったです爆笑



また「煉獄さん」に会えますように照れ



そして、今日から3月ですねキラキラキラキラ



口角上げて、ポジティブな言葉をたくさん言って、ラッキーを引き寄せましょうね🤗



3月も宜しくお願い致します🙇‍♀️



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me