吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




BT21一番くじ飛び出すハート近所のコンビニで引いてきました🏃‍♀️。



只今、BTS・BT21・TinyTANに大ハマりしている息子ニコニコ



この日をカウントダウンしながら待ってましたルンルン



ずっと狙っていたぬいぐるみがあったらしく、神様にお手紙書き✏️、お手伝いもしてくれました



お小遣いを握りしめて、いざコンビニへ🏃‍♂️



「BT21の一番くじお願いします!!」



見守る私ニコニコ



はたして結果は



どうかな



どうかな



どうかな






欲しかった飛び出すハート

星CHIMMYぬいぐるみゲット星


そして


MANGとKOYAのぬいぐるみも、一緒にゲットしてました指差し



*キャラクターの名前を頑張って覚えた私泣き笑い

凄い!!!!ラッキー💕ついてる

運がいいね🤗


店員さん



「凄いです…凄すぎます…」



ありがとうございます。良かったねニコニコ



私も何かお願い事をする時は、神様に手紙を書き、お手伝いをする事にします



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー

秋田くみ子がお届けしました

I'm happy Yourhappy with me