吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



息子に


「お願い🙏買ってきて下さい」


と言われて買ってきた物



それは





キラキラ御座候キラキラ


毎日🌞、朝ドラを見ている息子からの強いリクエストでした爆笑




確かに

食べたくなるしラブラブ美味しい指差し


学校から帰ってきて、一気に2個食べちゃいましたびっくりマーク


ちなみに、うちの地元では御座候というのですが、


皆様の地域では、回転焼きでしょうか?大判焼きでしょうか?今川焼きでしょうか?


御座候が当たり前だと思っていたので、地域によって違うと知った時、衝撃的でした泣き笑い


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me