吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




息子は、今日もリモート授業でした✏️。



休校→登校→学級閉鎖→登校→学級閉鎖と繰り返しております指差し



息子のクラスは、約半分のお友達がお休みしていたみたいで、納得の学級閉鎖アセアセ



学校も、即判断されたみたいで、午前中には、学級閉鎖の連絡メールがきました



誰も悪くない。仕方ない。



早く落ち着いて欲しいと願うだけ🙏



ただ、私もパパさんもお仕事を頂いていたので、息子の体調に変化がないか、きちんと確認して、私達も毎朝毎晩、体温チェックをしてました。



頑張っている息子に



「落ち着いたらどこか旅行行こうね🛫」



と言うと



「うん!!。行きたい所は、おじいちゃんとおばあちゃんの家と、沖縄と、あと………」



「あと…………??」




「美容院!!」



そうだね泣き笑い。行こう、行こうと言いながら、タイミングを逃しております。




美容院は、気をつけながら、近々行こうねニコニコ



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー

秋田くみ子がお届けしました

I'm happy Yourhappy with me