吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




昨日、新歌舞伎座・市川由紀乃さん特別公演・千穐楽を観劇してきましたキラキラキラキラ



吉本新喜劇からは星



川畑泰史座長・浅香あき恵姉さん・吉田裕君・奥重敦史君・音羽一憲君が出演されてました



そして


つぼみ大革命という吉本のアイドルグループに所属しているルンルン私の親戚・樋口みどりこ


ずっと仲良くさせてもらっている吉本所属の女優さん・たくませいこちゃんも出演してました。


なので、絶対観たいと思っていた公演でしたおねがい


芝居とショーの2部構成


1部は、市川さんが吉本新喜劇に挑戦されてました照れ


新喜劇の流れは、何となくわかっていたんですが、出演者の皆さんのお芝居が、本当に素敵でキラキラ


客席でポロポロ悲しい


私の近くに座っていた50代ぐらいの男性も泣いていらっしゃったんですが、私のほうが号泣状態だったので、2度見されましたキョロキョロ


2部のショーもルンルンルンルン市川さんの圧倒的な歌唱力と歌声に、また感動。


久しぶりに


いい公演観れた~~~ニコニコ

と幸せな気持ちになれました


本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me