吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




昨日は節分だったので



我が家にも鬼が来ました👹




これ鬼か泣き笑い!?


ジェイソンですね。


息子は


「派手な鬼怖い~~~~!!」

と本気で逃げてました🏃‍♂️


確かにいろんな意味で怖い指差し


息子が、何度も豆を投げても倒れなかったので


「こうなったら~~~~~!!」と


「鬼」の股間を蹴って退治してました



撃沈……


5分ぐらいこの状態でした


優しいに感謝してます


ありがとうございました


来年もお待ちしております


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me