吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




今日は節分👹




という事で恵方巻きを買いに行きました🏃‍♀️




皆様はハーフサイズもありましたが、福が半分になりそうな気がして泣き笑い、フルサイズを3人分購入。





北北西を向いてルンルンいただきました




ここで、皆様に質問なんですが、




うちもキラキラ恵方巻きを丸かぶりしたよって方、いらっしゃいますか??



実は、関東出身の友達が



「丸かぶりした事ない。関西に来て初めて知った」



と言ってましたニコニコ



皆様は恵方巻き召し上がりましたか?




吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me