吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️




最近、運動不足だったので、川沿いをウォーキングしましたニコニコルンルン



気持ち良かった照れ


でも背中にカイロ貼ってます泣き笑い


帰り、息子のお菓子を買いに近所のコンビニへ気づき


BTSとBT21のお菓子をゲット





下のキャンディーは、初めて見た物指差し


残り1つだったので、迷わずレジへgo🏃‍♀️


店員さんが


「入荷してもすぐ売り切れちゃうので、ラッキーでしたねルンルン


と言って下さいました。



BTS・BT21グッズを、時々買うので、鬼滅の刃、呪術廻戦に続き、BTSファンだというのを覚えて下さったようです爆笑



優しい店員さんに感謝🙇‍♂️



帰宅した息子に渡し、キャンディーの袋をあけてみると





息子が大好きなCHIMMYでしたキラキラキラキラ


ラッキールンルンラッキー


私は運がいいぞ🤗


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me