吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️





運動不足を解消するためにウォーキングをしました🚶‍♀️




京セラドーム指差し


モコモコファッションで歩いていたので、汗をかきました泣き笑い。次は、ちゃんとトレーニングウェアを着ます


ウォーキングの後は、息子と近所でお買い物🏃‍♀️


星BTS星に、どっぷりハマッている息子に、ポスターやグッズを買ってあげました。


今は、学校でも私生活でも、いろいろ我慢してる事が多いので。


楽しい事、たくさん考えて乗り越えようね🤗


最近、スーパーに行く回数を減らしているので、ママは、食材をまとめ買い👛


メニューを考えながら、買い物かごにお野菜やお肉を入れていると🛒息子が


「今日は土曜日だから、ママもゆっくりしていいよ。おかずを買って帰ろう。ママ、少しは楽できるでしょ」

と言ってくれました。


将来、素敵な旦那様になれるわ‼️


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me