吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



大変寒い日が続いておりますが、皆様、体調お変わりないでしょうか?



お恥ずかしい話ですがアセアセ



私は超超寒がりさん☃️でして、冬は暖房器具をフルに使わせて頂いており、



出掛ける時は 


肩甲骨にWでカイロを貼ってます泣き笑い



そんな私と正反対なのがパパさん。



先日、この時期、一番の寒さと言われていた日、防寒着姿で帰宅した私は、感染対策で、すぐにお風呂に入りました🛁。



リビングへ行くとパパさん



「暖房すぐにつけるね」と一言。



「えっ!?。今までつけてなかったの?」



「うん、寒くなかったから」



そうなんです。パパさんは一人でいる時は、基本、暖房器具をつけないんです。



理由は



つけなくても大丈夫だからニコニコ



名誉のために……


ケチでつけないではないです爆笑



もちろん、私や息子がいる時は、暖房や、電気ストーブ、ホットカーペットなどをつけているんですが、



一人になると基本つけてません。



これは



結婚してから知りました👫



息子が、まだ赤ちゃんだった頃、少し肌寒くなった時期に、息子が風邪をひいたら大変だと思い、暖房をいれました。



すると、帰宅した主人が「暑い」と言って、暖房のスイッチをすぐにオフ。



「なんで暖房きるの?」



「俺は、暖房つけなくても大丈夫やから」



子育てでバタバタ時期だった私は



イラッピリピリ



「知らんよ!そんな事!子供が風邪ひいたらどうするの!!自分中心か物申す!!」


と私、大ぶちギレムキー



このくみ子の乱から、パパさんは猛省し、息子と私がいる時は暖房器具をつけるようになりました。



あの時、めちゃくちゃ怒ってごめんね🙇‍♀️。



今は、凄く優しいパパさんに感謝してます



ありがとうございます



ちなみに、パパさんは、ここ何年も風邪で体調を崩した事はないそうですニコニコ




吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー

秋田くみ子がお届けしました

I'm happy Yourhappy with me