吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




明日からルンルンいよいよ3学期がスタートキラキラ



上靴や筆記用具✏️お道具箱も新品を買いました照れ





息子が持ち物チェックしていましたが



その後、念のため私もチェック指差し



「楽しかった冬休みが終わってしまうね」



と言うと



「嬉し~~~~~~いルンルン!!!!



と意外な一言びっくり



「なんで?なんで??」



と聞くと



「友達と先生に会えるから音符



とワクワクのご様子爆笑



わぁ良かったぁラブラブラブラブ



そんなハッピー&前向きな気持ちで、学校に行ってくれるのは、親として、本当に嬉しいです🤗



星心から感謝です星



3学期いっぱい笑って楽しんでねニコニコ



ママも楽しい事にチャレンジしていくぞぉ。



その内容は、また報告させて頂きます🤗



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me