吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️





今年のお正月は🎍息子とのんびり過ごしましたルンルン



本当は、実家に帰って、母のおせち料理を食べたかったんですが……父と母と話し合って帰省を断念。



グッと我慢しました泣き笑い



帰る気満々でしたが



田舎なので、帰省すると目立ってしまうそうで……。



じゃあ、いつ帰れるんだろう…となりますが泣き笑い



仕方ないルンルン仕方ないルンルン



また帰れるさ口笛~~~~~~~



ということで、気持ちを切り替えて



今年はキラキラあるお店で、こちらのおせち料理を注文しました照れ



このおせち料理プラス星


数の子やお肉、黒豆などを用意しました指差し


お正月の胃袋は、なぜ満腹感を感じないのでしょうか


ずっとずっと食べてました。


そんな私を見て息子が一言。


「ママ幸せそう」

はい爆笑めちゃめちゃ幸せです


2022年は音符


ポジティブな言葉をいっぱい言っていきますニコニコ


吉本新喜劇毒舌クィーン&小顔美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました。
I'm Happy Yourhappy With Me