吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




先日、会社に行った後、難波を歩いていたら、



後ろから、40代ぐらいの男性に



「あのお忙しいところすみません…」



と声をかけられました。



何かのセールス?ナンパ??



どちらにしてもお断りしなきゃ🙅‍♀️と思いながら



「何でしょうか……?」



と恐る恐る言うと



「新喜劇の秋田くみ子さんですよね?」



「はい、秋田くみ子です」



「実は、吉本新喜劇の大ファンでして。先ほど、すれ違った時に、秋田さんだと気付いたんです。それで、こんな時期なので失礼かと思ったんですが、お声をかけました。すみません」



「わぁ、ありがとうございます」



きちんと距離を保って、お話して下さいました。



恐る恐る返事をした自分を、一気に悔やんだ瞬間悲しい



「申し訳ありませんが、毒舌ギャグの『顔面グーで殴りますよ』と言って頂けないでしょうか?」



とおっしゃったので、笑顔で


顔面グーで殴りますよ🤗



と言うと



「感激です。ありがとうございました!!」



と深く頭を下げて下さいました。



こちらこそ、ありがとうございました🙇‍♀️。



そして、いつも、ブログをお読み頂いている皆様、今年もお世話になりました。



本当に本当に、ありがとうございました。



皆様からの優しいコメントに、いつも感謝しております。本当に励みになっております。



来年も秋田くみ子を、吉本新喜劇をどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️



良いお年をお迎え下さいませ🤗



吉本新喜劇毒舌クィーン&小顔美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me