吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




我が家の🏡クリスマスも無事終わりました。





今年、息子がサンタさんに🎅お願いした物は



BT21グッズキラキラ



BT21とは、韓国の超人気グループ「BTS」のコラボキャラクター。



意外・意外・超意外でした笑い泣き



去年は、鬼滅の刃グッズだったので指差し



仲良しの女の子がBTSが大好きで、情報交換したり、YouTubeで曲を聴いているなぁと思ってたんですが、



サンタさんに🎅お願いするのもは、また、別だと思っていました。



サンタさんは、情報がだったと思います。



きっと………



BT21を検索し、Amazonさんにお願いし、学校に行ってる時間に宅配設定したと思います🎅。



結果


息子大喜び爆笑ルンルン!!!!



良かったルンルン良かった。


ちなみに



私にもサンタさんから現金のプレゼントをいただきました目がハート



サンタさんありがとうございました

吉本新喜劇毒舌クィーン&小顔美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me