吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




母が息子のクリスマスプレゼントを🎄🎁送ってきてくれました。



プレゼントと一緒に、地元で購入したキラキラ果物とお野菜も送ってきてくれたんですが、2度見しながら




「なにこれ?」




アセアセ思わず言ってしまったお野菜がこちら。





皆さん、こちらのお野菜のお名前ご存じでしょうか?



私は


抹茶味のアポロチョコ



かと思いました笑い泣き



こちらのお野菜は


キラキラ「ロマネスコ」キラキラ


味はブロッコリーに近く、食感はカリフラワーに近いそうですニコニコ



皆さん、召し上がった事はありますか❔



明日、サラダにしていただきます照れ


吉本新喜劇毒舌クィーン&小顔美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me