吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。



お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。





息子にお願いされてタルトを買いました🤗




息子は、BT21のキャラクターにハマっていて、グッズを少しずつ集めておりますニコニコ



可愛いタルトだなぁルンルン



何か食べるのもったいない笑い泣き



あと



あつまれ動物の森キラキラのカップ麺もゲットしました



こちらも可愛いラブ



コンビニって、いろんな企画をしてるし、コンビニでしか買えない商品があるから、スルーして通れないデレデレ



すぐ近くに、ローソン・セブンイレブン・ファミリーマートがあるからスーパーの帰り、絶対行ってしまうんですよね笑い泣き



美味しいおかずもあるから、本当、便利な世の中になったなぁと思う46歳の冬です爆笑


吉本新喜劇毒舌クィーン&小顔美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me