吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




パパさんが



「少し早いですが、ママのクリスマスプレゼントを買いに行きましょう




と言ってくれたのでルンルン一緒に買い物に行ってきました




「何でもどうぞ」と言ってくれましたが




いざとなったら迷う🤔。




鞄にしようか👜…コートにしようか…迷いましたが




結局ニコニコ





靴にしました照れ




そして




息子のスニーカーも買ってくれました👟👟



ありがとうございます照れ




大切に履きます👟👟




その時パパさん




「ママと○○(息子)の靴のサイズ、一緒やな」



音符音符



本当だぁ笑い泣き




私と同じ23センチだわぁ。




ビックリ!!!!!!靴のシェアキラキラできるわ爆笑




パパさん本当にありがとうございます。



吉本新喜劇毒舌クィーン&小顔美脚トレーナー

秋田くみ子がお届けしました。

I'm happy Yourhappy with me