吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




息子とお買い物に行った後、




近所のマクドナルドさんへ🍔🍟。



少し離れてキラキラポツンとある神席をキ-プ。



ゆっくりできて落ち着く席なので、息子と



神席と呼んでます笑い泣き



食べ終わった頃、後輩の森田まりこちゃんが写メを送ってきてくれました。



難波で開催されていた星酒井藍ちゃんの個展に、パパさんが新喜劇の千葉公平さんと行ったそうです。



個展で、バッタリ会ったみたいで、その時の写メを送ってきてくれましたニコニコ



先日もアップさせて頂きましたが、



本当に似てる照れ



藍ちゃん、才能あるなキラキラキラキラ


多才だなぁ❤


心からリスペクトおねがい


吉本新喜劇毒舌クィーン&小顔美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me