吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。



お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




酒井藍ちゃんの個展に星お邪魔させて頂きました照れ




吉本新喜劇座員キラキラ全員の似顔絵を描いたそうです。 



本当に凄いおねがい!!!!!!!!!!!!



私です照れ






パパさんです





何か引き込まれてルンルンずっと見てしまうんですよね爆笑



藍ちゃんハートマジック。



優しくて、礼儀正しくて、気配りができて、座長として責任感も強く、本当に尊敬だらけの藍ちゃん。



大好きです照れ


藍ちゃんの個展は


幸せな気持ちになれますおねがい



なんばグランド花月のすぐそばで開催中。





皆様、ぜひ足を運んでみて下さい。



宜しくお願い致します🙇‍♀️。



吉本新喜劇毒舌クィーン&小顔美脚コーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me