吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




息子がスマホデビューしましたキラキラ




ずっとキッズ携帯で、スマホは、まだまだ先でいいと思っていましたが




スマホを持っているお友達が増えたという事で




「ママ、大切に使うので、スマホにして下さい!!」



と土下座してお願いしてきました笑い泣き




このタイミングでいいか考えましたが🤔




スマホデビューする事に星





ショップの方に相談しながら、




まずは、小さめの機種を選び、破損・紛失した時を考え、保険に入り、




アプリなどをダウンロードするときは、私しか知らないパスワードを打ち込むようにしましたニコ




位置情報も設定し、あと、怪しいサイトをアセアセ検索した時は、私の携帯に通知がくるようにと、ショップの方が設定してくださいました。




息子の機種変更、プラス、私の携帯のプラン変更、新規設定で、約2時間半座っていましたが、優しい店員さんのおかげで、全然しんどくなかったです爆笑




帰宅した息子は大喜び爆笑




「ありがとうラブラブママ!!。大切に使わせて頂きます」と言って、早速、落としそうになってました笑い泣き




保険入って正解キラキラキラキラ。とりあえず、明日、頑丈なスマホケース買いに行こうっと🏃‍♀️。



吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ

秋田くみ子がお届けしました。

I'm happy Yourhappy with me