吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




昨日、パパさん




「日曜日は、ママにゆっくりしてほしいから、外食するか、何か注文しようルンルン




と言ってくれました。




星天の一声星




ありがとうございます照れ




息子のリクエストで



お寿司になりました爆笑



やったねぇ~~~~音符音符



パパさんの長野県のお土産もいただきました。



ありがとうございます🙇‍♀️



豚汁は作りましたがニコニコ



晩御飯のメニューを考えなくていい&洗い物が少ないって最高です酔っ払い


吉本新喜劇毒舌クィーン&小顔美脚コーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me