吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。




明日は徳島県美馬市公演に出演させて頂きます。




その準備で、少しバタバタしてました🏃‍♀️。




でも、ありがたいバタバタなので🤗




感謝、感謝でございますラブラブ




息子が寝て、ママタイム⌚。




お決まりのリンパマッサージキラキラ





以前、少しアップさせて頂きましたが、どんなに眠たくても、毎日、必ずオイルを使って、



「いつもありがとうございます」




と言いながら、毎日支えてくれている脚に感謝マッサージをします照れ




料理を作る時の「美味しくな~れ」状態かな爆笑




ちなみに、毎晩、足をマッサージするのは




星25年続けてます爆笑星




来年は、




美脚インストラクター資格を取得する予定です




吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚小顔コーチ

秋田くみ子がお届けしました。

I'm happy Yourhappy with me