吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




今週末に行われるルンルン徳島県美馬市公演の稽古がありましたニコニコ



座長は石田靖兄さんですキラキラ




いつもスーパーパワフルキラキラキラキラ。ポジティブで、優しくて、ずっと尊敬している先輩です。




そして




同期の五十嵐サキちゃんも一緒です照れ



久しぶりに会ったのでルンルン、稽古前、いろんな話をしていたんですが




お互い話が止まらなくなり、続きは美馬市で…となりました爆笑




改めて思った事




同期って星めっちゃ大事星




また一緒に、




バニーガールの衣装着て、大笑いしたいね🤣。



吉本新喜劇毒舌クィーン&小顔美脚コーチ

秋田くみ子がお届けしました。

I'm happy Yourhappy with me