吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




息子が



Nintendo Switchの



あつまれどうぶつの森




をしていました📺️🎮️。




お家を移設してるみたいですが照れ




「なんやねん、たねきち」と対応してくれている、たぬきちさんにご不満のご様子。




「とうしたの?」と聞くと




「移設するために、たぬきちからお金を借りたんだけど、貸したお金返せって言ってきた」




当たり前やん笑い泣き




それ実際、新喜劇でも使ってるネタやから



「お友達に、鉛筆や消しゴム借りたら、絶対返すでしょ。それと一緒よ。感謝しながら、返すのよ」




と言うと



「そっかぁ。たぬきち、ごめん」と納得してました照れ




でも、つっこんだ後、爆笑してしまいました🤣



吉本新喜劇毒舌クィーン&小顔美脚コーチ

秋田くみ子がお届けしました。

I'm happy Yourhappy with me