吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。





先日、息子と回転寿司を食べに行きました🤗。





息子が「空いている時間に行こう」と言ってくれたので、15時頃行ってみると、席が選べるぐらい空いていました照れ




息子は、サーモン、かっぱ巻き、ハンバーグにぎり、茶碗蒸しを注文するのがお決まりなんですが、




息子「今日はまぐろ食べてみる!!




と、この日はプラスまぐろにぎりも注文キラキラ




実は、今まで、何度かトライしてましたが、結局、私が担当してました。




でも美味しそうなので、食べてみるとの事照れ




「いただきま~~す」




人生初のまぐろのお味は🐟️??


「凄く美味しい!。新鮮で、やわらかくて、あっさりしてて、甘だれにあう。何で今まで食べなかったのかな。まぐろさん、ごめんね」


食レポ完璧だね笑い泣き



これからも食べ物、作って下さった方に感謝して、たくさん食べて元気に過ごしてねニコニコ


吉本新喜劇毒舌クィーン&小顔ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me