吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




今日は、息子の学習発表会がありましたニコニコ




1クラスずつの完全入れ替え制で、換気をしながら、保護者の席も、距離を保って行われました。




先生方に、心から感謝しております。




ありがとうございますおねがい




ママコーデは、こんな感じルンルン(撮影パパさま)




学校にお邪魔するので、おさえてます笑い泣き




スニーカーは👟





お気に入りのCONVERSEラブラブ



発表会では



演奏は「夏祭り」・合唱は「ありがとうの花」を披露してくれました照れ




息子は、ピアニカを担当。音を最小限にしてキラキラ家でも、一生懸命練習していたので、私は、客席でウルウル状態。




「ありがとうの花」を歌い始めた時は、みんな可愛かったのと、コロナ禍で、発表会ができて良かったという気持ちで、涙が出てきました。



しかも、私の好きな歌だったので、涙がポロポロ出そうになりましが、



ママさん達が周りにいらっしゃったので、



奥歯をかんでグッと我慢。ヤバかったですアセアセ



ひとクラス10分だけでしたが、とても素敵な発表会でしたキラキラ。よく頑張ったね。



合唱が終わり、席を立った時、ママ友と目が合ったんですが、ママ友号泣。



「久しぶりの発表会は泣けるわ~」



と言ってました。



私も遠慮せず泣けば良かったおねがい



吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me