吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




今日は🌞息子とお買い物へ。




昼から行くと混んでいるので、早起きして空いている時間に行きましたニコニコ




帰ってシャワーをあびて🚿、のんびりタイム。




息子は、あつもりアップデート。




大きい蝶々🦋をゲットして喜んでました。




名前長いね笑い泣き



皆様もご一緒に言ってみて下さい。




アレキサンドラトリバネアゲハ



セリフであったら、絶対かむ。




ママは、年末に向けて断捨離中。




運のいい方々から




下着は、マメに捨てたほうがいい星




と聞いたので、





「ありがとうございました」と言いながら、バイバイ👋。着てない服も、感謝の気持ちでさようなら。




断捨離すると、スッキリして気持ちいいですキラキラ




ちなみに、超運のいい方から星




朝、起きて下着をかえたほうがいい




と聞いたので、こちらも意識してやってます照れ




年賀状の準備もしていかないと。




写真は📷️



これにしようかなウインク


吉本新喜劇毒舌クィーン&若いビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me