吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




肌寒くなったので、息子が



「制服の上着👕着て行く!」



と言いましたウインク




「OK!!」



とクローゼットから、上着を出すと何か小さい笑い泣き




この1年でかなり身長が伸びたので、納得です。




息子に着てもらうと、ちょっとピチピチアセアセ




という事で、学校指定のお店に行って、制服の上着を買いに行く事にしました🏃‍♀️。




「今より少し大きいのを買って、袖口を縫ったら、6年生まで着れるよルンルンルンルン




とママ友からアドバイスを頂いたのでキラキラ




男子150を購入する事にニコニコ




お店の方にも




「少し大きいのを購入したほうが、安心ですよね」




と言って頂き、「ありがとう!○○ちゃん」とアドバイスしてくれたママ友に感謝しながら、お会計する事に照れ





「ありがとうございます。○○小学校の上着男子150、15900円でございます」




「は~~い音符



と言いながら、




笑顔で2万円をお財布から出しましたが🤗




心の中で



「1万円弱かと思ってた……」




と動揺した私ニコ




制服ってお高いなぁアセアセ




息子が




「明日、習字があるよ」



と言ったので




「習字の時、絶対上着脱いでね



と言ってしまいました笑い泣き




 制服に動揺したくみママの励みになります。


チャンネル登録宜しくお願い致します。


吉本新喜劇毒舌クィーン&若返りビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me