吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




昨日は、息子とお買い物へ。



涼しくなったので、


歩いてて気持ち良かったです照れ



今日は運動会の代休。

ゆっくり寝てくれるかなと思っていたんですがzzz


お休みが嬉しくて


いつもより早く起きてきました🙌。


なんで笑い泣き


ゴミ捨てに行った時、ママ友に会ったので


「今日、休みが嬉しくて早起きしてたわ」

と言うと


「うちも6時半ぐらいに起きてたけど、私は起きる元気がなかった」


と言っていました。


小学生平日の休みあるあるデレデレ。 


ちなみに運動会当日は、私と一緒に


5時半に起きてました🙆‍♂️


ドキドキしていたのと、私がお弁当を作っているところを見たかったそうです。


なんで笑い泣き笑い泣き


6時頃、ニュースを読んでいる女性アナウンサーの方を見て、息子が


「朝からキレイに化粧してはるなぁ」

と言ってました爆笑


それは、ママも毎朝思ってる爆笑


吉本新喜劇毒舌クィーン&若返りビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me