吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。



お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




明日は運動会です🤗。



息子の希望で




鬼滅の刃のお弁当箱や巾着袋、




あと、お弁当の材料もあれこれ買いましたニコニコ




フルーツは、強い希望で



シャインマスカット。




絶対美味しいよね~的なお値段でしたが笑い泣き




特別な日だからOK🙆‍♀️。




スーパーに行って、ビックリしたのが、



ミ-トボールと赤いウインナー



がキレイに売り切れてた事ポーン




私は、2日前に買っていたので大丈夫でしたが、ママ達は考える事が一緒だなぁと思いました照れ




いつもより2時間早くお布団に入った息子ルンルン




「寝たかな?」




と寝室に行くと




私の手を握って



「俺は…おまえがいないと寝れないんだよ」



と言いました!!!!





どこで覚えた言葉爆笑??




めちゃくちゃ笑ってしまいましたが、ちょっとドキっとしましたラブラブ



パパにも言われた事ない爆笑



と言いましたが




昔の彼氏に言われた事がある事は、墓場まで……🤫。




運動会がんばれ👊



吉本新喜劇毒舌クィーン&若返りビューティーコーチ

秋田くみ子がお届けしました。