吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




息子👦



マッサージチェア星デビュー



しました爆笑



ちょっと、下すぎない笑い泣き





でも、気持ちいいからキラキラ


タブレット見ながら、寝てしまいましたzzz


運動会で披露するダンスを、毎日、一生懸命練習しているみたいで


「腰が痛かったから気持ちいい」



とおじ様的な感想を言ってました爆笑



運動会は、今週の土曜日。



もうすぐだねルンルン



今年も学年ごとで、入場制限ありの完全入れ替え制。


お弁当を持って行って、授業もするそうですニコニコ


いろいろ対策を考えて下さっている先生方に、心から感謝です🤗。


声出しの応援は出来ませんが、全力で応援します!!


今年は、泣かないようにしなきゃ笑い泣き


吉本新喜劇毒舌クィーン&若返りビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me