吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




息子が👦近所のコンビニで



「一番くじ・鬼滅の刃」



を引きました。




先週は、呪術廻戦の一番くじ



続くね~~笑い泣き





しっかり感染対策をしながら、行きました🏃。





今回の狙いは




冨岡義勇フィギュアキラキラ




いつも、神様にお手紙を書き、毎回、欲しいフィギュアをゲットしてきた息子。




今回は、書く時間がなかったみたいでアセアセ




コンビニのレジの前で一礼キラキラ





手を合わせながら




「神様、勉強も頑張りますし、ママのお手伝いもします。だから、冨岡さんのフィギュアをお願いします」



と言ってましたポーン




星MAXの神頼み星





そして





結果は





神様………






ありがとうございます🤗!!


息子、運がいいわ照れ



息子の事を知っているコンビニの店員さんは



「もう神がかってますねルンルン


とおっしゃって下さいましたニコニコ



ありがとうございます。



息子に



「凄く運がいいんだけど、どうしたら運が良くなるの?」


と聞くと



「あのね、『ありがとう』っていう気持ちを大切にしてる。あと『自分は運がいい』って思ってるからだと思う」


超納得なんですけど笑い泣き



先生、ありがとうございました🙇‍♀️


吉本新喜劇毒舌クィーン&若返りビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me


 チャンネルのご登録宜しくお願い致します