吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。





「関西圏だけ??」の質問にお答え頂きまして、ありがとうございましたニコニコ




関西圏だけでなく、「ありがとう」はおっしゃってるんですねキラキラ




確かに、関西弁は




「ありがとう⤴️⤴️」とイントネーションが、印象的かもしれませんね爆笑




何より感動したのが、コメントを読ませて頂いて、皆様が、「ありがとう」「ありがとうございます」をきちんとおっしゃってる事に




「素敵~~~~~おねがい




と思いました。





子供じゃないんだから…と思われるかもしれませんが、大事な事ですよね星





お答え頂きまして、本当にありがとうございました。




さて、本日、私の目は少々腫れておりますお願い




理由は




昨晩、地上波で




『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』




を観て号泣したからえーん




映画館でも、嗚咽するぐらい泣いたのに、家でも号泣アセアセ



「ママ、大丈夫………?」




と息子が、心配するぐらいの泣き方。




目が腫れないように、冷やしたりしたのに、少し腫れてました。



しっかりリンパマッサージします照れ



吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me

 


チャンネルのご登録、宜しくお願い致します。