吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




キラキラ間寛平師匠キラキラ



芸能生活50周年+1ツアー


いくつになってもあまえんぼう



富山公演に出演させて頂きました。



お越し下さったお客様



本当にありがとうございましたおねがい



私自身、めちゃくちゃ楽しみました照れ



開演前ルンルン



大好きなやすえ姉さんがハート



「夫婦写真撮ろう音符




とおっしゃって下さったので、一緒に撮らせて頂きましたラブラブラブラブ





1枚目を撮った後、



新喜劇の千葉兄さんが星




「秋田さんも肩に手を置きましょう」




おっしゃって下さったので、




2枚目はこんな感じでハート



素敵な写真になりましたおねがい


千葉兄さん、ありがとうございます。



星新喜劇座員夫婦ショット星


でございます。



内場兄さんハートやすえ姉さん

パパさん

ありがとうございます。


新喜劇座員同士婚は最高ですラブラブ

吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me