吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




富山県に向かっております🚄。





久しぶりのサンダーバードキラキラ




地方公演に行かせて頂くのも




久しぶりなので凄く新鮮です照れ




昨日も書かせて頂きましたが、本当は明日、富山入りする予定でした。しかし、台風の影響で前乗りする事に。




いろいろ手配して下さった、マネージャーさん、スタッフの皆様に感謝でございます!




ありがとうございます。




私は、息子の事があったので、予定の特急列車より、少し遅いサンダーバードに乗車。




なので




1人ぼっち




ぼっちくみ子ニコニコ



※こんな顔ですが、怒っておりません。周りが、めっちゃ静かで、そっとサイレントモードで撮ったら、こんな顔になり、メガネに携帯もうつりました。




1人で行くのは、ちょっと不安でしたが、外国に行くわけじゃないし、国内だから大丈夫…とポジティブにルンルン




こうやって行けるだけでも幸せな事です爆笑




雨風に負けず




無事に到着できますようにおねがい



吉本新喜劇毒舌クィーン&若返りビューティーコーチ

秋田くみ子がお届けしました。

I'm happy Yourhappy with me