吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。




先日ママ友からラブラブ



美味しいマスカットを頂きました



凄い美味しかった酔っ払い


好きな色だなぁ照れ



感染対策で、顔を会わさないよう、玄関のドアノブにかけてくれていた優しいママ友星



お気遣い本当にありがとうおねがい



先日アップさせて頂いたルンルンママ友にスルーされた話の流れで書きますがニコニコ


「ママ友関係ってめんどくさくないですか??」



って時々聞かれる事があるんです。



正直………


めんどくさい



と思った事はありません🙅‍♀️。


一度もないです


本当にウインク!!!!



「またまた!そんな事ないでしょ!!」って思われるかもしれないですが、



本当にないですウインク



周りのママ友さん達は、明るくサバサバ系で、悪口聞くとしんどくなるし、悪口を言うと全部自分に返ってくるから言わないっていうママさんが多いです照れ



息子が1年生の時、ある方に、高級ホテルでランチをしながら、将来の受験や進学について語り、塾の先生を評価するセレブママ会に誘ってもらった事があるんですが、






30秒に1回あくびしてました🥱。



興味なさずきくるくるくみ子。



その方々とは、そのまま失礼させて頂きました👋。



実は、昨夜、久しぶりに凄く凄く困った事が起きたんですショボーン。プラス思考の私は、いつもだったら、



ピンチはチャンス!さぁ、どう乗り越える!!



と思うんですが



そう思えないぐらいのピンチが起きましたタラー


家事をしながら涙がでてきてショボーン


「どうしよう……」


という言葉しか出てこないショボーン



詳しい内容はお伝えできないんですが、もう、ずっと落ち込んで何もやる気が起きない状態だったんです。



どうしても解決できなかった私は、夜中、親友ママ友にLINEしました📱。



すると、今朝、返信がきて



「全然大丈夫だよ!。悩んでる時間しんどかったね。大丈夫!!」


と困っている事を引き受けてくれて、解決してくれました。



ママ友のLINEを見て、感謝の気持ちで号泣えーん


「今日の朝ドラ、そんなに感動したの?」



と息子に言われるぐらい泣いてました。



星困った時はお互い様星


といつも言ってくれる親友ママ友。



私も必ず助けてあげようと思いました。



心から


心から


心から感謝おねがい

吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me