吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。





空いてそうな時間に



近所のスーパーへ🏃‍♀️。




最近、さっとお買い物ができるように



メモ書きしていきますニコニコ




スーパーで保育園時代のママ友もお買い物をしていたので、




距離を保って




「◯◯ちゃん」




と声をかけると




キレイに無視滝汗




あれっアセアセ………ショック




スーパーで、何度も声を出すのもよくないので、スルーしました。



以前も、アップしましたが



この姿は

無視されちゃうのかしら笑い泣き



あとから、スルーしたママ友から



「もしかして、く―ちゃん、さっきスーパーにいた?。く―ちゃんの声は聞こえたけど、姿が見えなかったから。無視してたらごめんね!!


とLINEがきましたキラキラ



よかったぁ酔っ払い



スーパー行く時は、別のメガネで行く事にしますニコ


吉本新喜劇毒舌クィーン&若返りビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me