吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。




今日から通常授業が再開しました照れ



先生やお友達に会いたかったみたいで、



先程、ご機嫌さんで帰ってきました口笛



うがい→手洗い→シャワー→お着替えの後は



最近のお決まり事ルンルン




ねるねるねるねを作ります。


1日2個食べてます笑い泣き


本当は3個食べたいそうですが、


2個までにしてます爆笑




最近は、お買い物も、3日に1回ペースなので、ねるねるねるねも


10個まとめ買いするようにしてます👛。


レジ係の方に


「めっちゃねるやん」


って思われてるだろうな笑い泣き笑い泣き


今度、ネットで箱買いしよう爆笑


吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy  Yourhappy with me