吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。




吉本新喜劇の後輩



吉田裕君とハート前田真希ちゃんご夫妻に



第一子となる男の子が誕生しました。



おめでとうございますキラキラ



裕も真希も、子供が大好きなので、真希から



「くみ子姉さん、妊娠しました」




とご連絡を頂いた時、本当に嬉しくて、涙がでました。




裕は、コロナ禍になる前




うちの息子のために音符




鯉のぼりを🎏



組み立てに来てくれたり



真希はハート



息子といっぱい、いっぱい笑顔で遊んでくれました🤗。



本当に優しい可愛い後輩ご夫妻キラキラ




なので、今回の御出産のご報告はキラキラ




心底嬉しかったです。



お写真を拝見するとルンルン裕くん似の可愛すぎる赤ちゃん。




じわじわ真希にも似てきますように照れ



本当におめでとうございますおねがい


(2018年の写真を使用しました)


吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ

秋田くみ子がお届けしました。

I'm happy  Yourhappy with me