吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。



息子が👦



「今度の僕の誕生日ケーキは🎂、妖怪ウォッチにしてね」



と言いました。



今、どっぷりハマっているから、想定内の話デレデレ




でも、息子の誕生日は



星3月2日星




半年以上先笑い泣き



その頃、みんなの不安が消えているキラキラ日常に戻っていればいいなぁと思いながら、



息子の過去の誕生日ケーキ写メを見てました照れ




クレヨンしんちゃん




けだまのゴンじろ―


ウルトラセブン

などなどルンルン


あとは、アンパンマンやベイマックスだったかな。


当時、息子がハマっていたキャラクターがわかります。


無理を言って、ケーキ屋さんに作って頂いたので🙏小さいケーキでも

5000円ぐらいだったかなウインク


ちなみに、パパさんの誕生日ケーキは


あっさりしてる


ロールケーキにプレートを付けてるだけでしたニコ


お値段も息子のケーキの半分以下。


パパ、ごめんなさい。


でも、凄い美味しかったしラブラブ気持ちの問題かなぁと思ってます爆笑


皆様は、ご主人、彼氏、奥様、彼女にお誕生日ケーキをプレゼントされてますかニコニコルンルン??


吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me