吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。




今日の私ニコニコ

感染対策・暑さ対策でこんな感じに。


怪しいですか笑い泣き??




この格好で、近所のスーパーに行ったんですが、仲良しのママ友とバッタリラブラブ




Γお疲れ~~~」




と距離を保って、ママ友に声を掛けましたが




ママ友スルーびっくり




Γ◯◯ちゃん」



ママ友、またスルーポーン




あれっ!?無視滝汗




Γ私!私!」



とサングラスを少しずらすと



Γく―ちゃん!?ごめん!!全然わからなかったわ」


と言われました爆笑



やっぱり怪しいかな口笛



吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ

秋田くみ子がお届けしました。

I'm happy Yourhappy with me