吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️。



最近、息子がハマっているもの。



それは



星妖怪ウォッチ星



大変失礼ながら、1度ブームはおさまったのかなぁと思っておりましたが、



息子は大ハマり照れ




確かにオモシロイですよねデレデレ




先日、息子に




「ネットで、レジェンドメダルを1枚買って欲しいんですけど…」




とお願いされました🙇‍♀️。




この夏休みも「我慢の夏休み」で、どこも遊びに連れて行ってあげてないのでニコ



「1枚ならいいよ!!」



と返事をしました照れ



「ママ、ありがとう」



とご機嫌なご様子ルンルン




購入手続きをするために、息子が見ていたネットを見てみると



1枚=3680円



えっポーン!?



1枚=200円ぐらいじゃないの笑い泣き




ママ「ちょっと高くない…?」


息子「レジェンドだから」


ママ「ごめん。高いから無理だよ」


息子「…ママ、嘘つきだよ」



えっ滝汗……どうする私。



レジェンドって言ったら、イチローさんや松井秀喜さんのイメージだわニコ



他のネットを見ても、倍以上のお値段ポーンポーン




そんなお高いなんて笑い泣き




ママ決断の時。



「わかった!!買ってあげる」



「ありがとう、ママ!!」



という事で、レジェンドキラキラが届きました。




このメダル見ながら


ランチ、2.3回行けるな……

と思ってしまった私ニコ


甘ママだなぁ。


喜んでくれたし、夏休みだから…

OKにしよう口笛

吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me