吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子ですニコニコ


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




今日は、土用の丑の日キラキラ



ということで



我が家も鰻をいただきました照れ




うなぎ屋さんのニホンウナギを注文。




ママ、奮発しました笑い泣き


お店だと

「お一人様1500円です」


って言われるかなニコ



パパさんの感想


「めっちゃ美味しい!」


よかったおねがい



息子の感想


「普通かな」


おい!!!!!!



「って言うか魚の味がする」


おい、おい、おい!!!!!!!!



私、全力でツッコミ。



二度と鰻を買わないびっくり



と思った瞬間。でも、結局


「ママ、凄い美味しかったよルンルン


と綺麗に完食してました酔っ払い


よかったラブラブ


やっぱり、又、買おうっと照れ


吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me