吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




息子と👦


買い物に行ってきました。



出発する前🏘️



「公園に行きたいから、迎えに来て」



と言い、




息子は、私より早めに家を出て、近所の公園に行きました🏃‍♂️。




私が準備をしていると、息子から電話が📱。




息子「もしもしママ?」



私 「もう出発するから」



息子「さっき転けて、膝から大量に血が出て動けないんだけど」



私 「えっ~~!?すぐ行く!!」



息子「本当にごめん…」




慌てて、消毒薬や絆創膏などを鞄にいれ、


近所の公園へ🏃‍♀️🏃‍♀️。




「大丈夫アセアセ??」



と息子のところへ行くと、



膝に大きくてアセアセ深めのすり傷がびっくり




出血を止め、消毒しながら滝汗




「あとは怪我してない?。頭打ってない?。足は曲がる?」



と質問攻めしていると👂️、




息子「ありがとう!もう大丈夫!」


私 「本当に大丈夫?」


息子「大丈夫だって!名誉の負傷」



と言ってブランコに乗ってましたポーン



本人意外と冷静ニコ



名誉の負傷という言葉を知っていたのも意外でした笑い泣き



とにかく大事に至らないでよかったです。


男の子なんで、これから、たくさん「名誉」が出来るねニヤニヤ



昔は、少し転けただけで、すぐ泣いていた息子でしたが笑い泣き


成長が見れた感じがして、嬉しくなったくみ子ママでしたキラキラルンルン


吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me

 


ご登録宜しくお願い致します